じぇんが

アンガールズじゃないよ。ジャンガジャンガじゃなくて、ジェンガ。あの、積まれた木の塊を摘んでいく単調なゲーム 今、そんな心境 私も彼も、人が離れていく恐怖を知りすぎてしまっているんだと思う。だから、自分から手を離して、なのに離してしまったこと…

銀河鉄道の夜

ゴミ ゴミみたいな星空が観たい。星は元々宇宙のゴミ。私の今の悩みが思い切り馬鹿みたいに思えてしまうくらい、綺麗なんて野暮な言葉を使えなくなるくらいの星空をみたい 数年前に長野で撮った。星は見えないけど、信じられないくらいに夜空が澄んでいて思…

bpm

今年 正直、やり残したことの方が多い1年である。まだあと半月ちょいあるけど、絶対に。 まあ理由ならちゃんとあって将来の為なんだけどさ。命かけて全力でやりたいことしかやってこなかった私にとっては、正直窮屈に感じることも沢山あったわけで。こんなに…

お腹空いた

何か食べたいしお店入りたいけどどうせ食べたら後悔する。でんぷんやら脂質がしっかり分解されて吸収されてくことにどうせ後悔する。 そんなこと考えたらBGMはくるり 上海蟹、今は食べたくない さっき何してんだろとか思いながらルミネに寄った。高校生の頃…

人の音

人と話すこと超嫌い。誰かに自分のこと話すことめちゃ体力使う。もっと言っちゃえば自分の話するより人の話聞くのはもっと体力使う。自分にとって利になること以外はできる限り聞きたくないなんて思ってしまう。でも不思議と私に話してくれる人たちの話は毎…

答えは風に吹かれてる

おっす!俺だよ。何で世の中って、勉強しなきゃいけないシステムになってるんだろうね?面倒くさ〜い!なんて言おうものなら、「人生の選択肢を広げるためでは?」とか「まだ若いうちから経験を積むことはどれだけ恵まれているか……」とかとか、まあ双方から…

BLUE

こつこつ ようこそ、BLUEへ BLUEというタイトルは、私が最も敬愛するバンドの曲名からお借りしました。 ブログ書くのめっちゃ久しぶり。中学3年生から細々と続けていたAmebaブログ以来かな〜?なんて思っていたけど、よくよく振り返ればcrooz blogもDECOLOG…