bpm

今年

 

正直、やり残したことの方が多い1年である。まだあと半月ちょいあるけど、絶対に。

 

まあ理由ならちゃんとあって将来の為なんだけどさ。命かけて全力でやりたいことしかやってこなかった私にとっては、正直窮屈に感じることも沢山あったわけで。こんなに我慢した1年初めてだったなーなんて思う。

 

本当はやり残したことこと何もないように、要領のいい生き方をしたい。そうやって生きている人沢山いるし、その度に自分の不器用さに死にたくなる。

 

そんなことずっと考えてたけど、さっき「やり残したこと」って考えと同時に、何故かぽこっと「美味しいもの沢山取っといちゃったなあ」なんて思った。

 

あ、そっか。とてもとても有難いことに、まだ私にやれることはある。まだまだ食べ尽くしてない。充分我慢はした。あとは喰らうだけなのだ。今はそのためのエネチャージ中。って考えたら、我慢の1年も、悪くはなかったかなって思う。

 

自分ネガティブ思考とみせかけて、実はものすごくポジティブ野郎だよな

 

こっからBPM早め。生き急ぐな、なんて余計なお世話。思う存分、生き急いでやる